今度の申し込み
今年の風邪は寝強いですねw
いまだに咳が止まりませんよ(笑)

そんな今日は今回の申し込みが…

・モーニング娘。コンサートツアー2006秋
・松浦亜弥コンサートツアー2006秋
・カントリー娘。LIVE2006 ~Shibuya des Date~
・安倍なつみ Summer Special Show 2006
・劇団シニアグラフィティ 第2回公演『昭和歌謡シアター』

とりあえず…モーニング娘。のツアーがあってショックですw
いやいや…あることはいいんですけど・・・やっぱり自分の枠使えなくなるとw

まぁ…これは僕の責任なのでw
仕方なく誰かの枠を借りることにしなければ(笑)

まぁ今回の申し込みはなんでしょうね?
うーん。やっぱり娘。コンは確定ですけど・・・

あとはどうなんでしょう?

松浦さんのは…来週仙台あるけど…うーん。行けないでしょうね。
明日あたりには…ミュージカルの請求書が遠く遠く離れた外国から届くはずですので(笑)

そういえば…昼のチケットはどうしましょう・・・w

まぁそれはまた考えるとしてw

カントリーは多分関東だけなのかな?w

そう考えると・・・松浦さん、安倍さん。
松浦さんは仙台に来週来るから…無いのかな?
あるなら安倍さんですね。

でも、どうでしょう?岩手は外国なので(マテ

でも…どちらにしても…近くに来たら行って見たいな・・・
[PR]
by isicoro1456 | 2006-05-31 22:11 | ハロプロ
<< 日程? 公演 >>