ラジオにて
ヤンタンが面白かったですw

こんばんはw

娘。の新曲「Ambitious! 野心的でいいじゃん」が流れましたね

誰がメインで聞いているのかで必死になってたら…どんな曲調だったか忘れました(笑)

とりあえず…なんだかテンポはいい曲だった。それだけは覚えてますw

ということでパート割は…

愛ちゃんれいな美貴ちゃん だったと思いますw

ラジオ音源なのでとっても聞きづらいですw
しかも・・・岩手~大阪間です(笑)

とっても聞きづらいですwww

でも…ヤンタンって面白いですねっ
なんともさんまさんが厳しい(笑)

さんまさんの突っ込みが面白いですね。

いつも怒られてばっかだけど
それが・・なんかいいバランスですw

何事もバランスが大事ってことですかね。

人付き合いも…偏ると何かが崩壊してしまうかもって最近の悩みです(笑)
[PR]
by isicoro1456 | 2006-05-29 20:50 | 日常の駄文
<< 公演 そういえば・・・ >>