人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハロプロアワー
僕がショックを受けてる間に・・・

なんだか知らない変な人形にこのブログを乗っ取られましたね(笑)

そういえば…昨日から?配信になったハロプロアワー見ました。
このパソコンじゃなくて姉のパソコンで(マテ

こちらで配信されていますね♪

司会進行に里沙ちゃん。
ゲストに、亀井絵里ちゃんに、有原かんなちゃん。

最近有原さん僕のブログに出過ぎですが有原推しではありませんw



里っ沙ちゅわぁぁぁぁぁ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ん!!!!

※あ、僕は愛ちゃん推しですw

愛ちゃんが出てない時はよく里沙ちゃん見てますw
ライブのいんでぃごとかね。

里っ沙ちゅわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんwwww
byみうさんw

里沙ちゃんはなんか可愛いです
なんか…うん。可愛い。

ちょっとしたゲームで間違えた里沙ちゃんきゃわぁぁぁぁぁぁぁ。
by isicoro1456 | 2006-05-27 21:42 | ハロプロ
<< そういえば・・・ 当落発表とショックなこと… >>