人気ブログランキング | 話題のタグを見る
有名人
mixiにもちょこっと書いたのだけども…

噂では聞いていたんですが…

親戚 がやっぱり、お笑い芸人 になってました(笑)

正直に言うと…あんまり嬉しくないと言うかw
見た時ショックでした。
何がショックかというと…コンビでやってるならまだいいんですが…

ピン芸人が問題。
ピン芸人って…やっぱりそれなりにインパクトが欲しい。

例えば…劇団ひとりとかレイザーラモンHGとかね。

それで…ホームページも見たのですが…どうやら…キャラクターは…

ナルシストキャラっぽい(笑)

昔はそんなことなかったんだけどなぁ…

ちなみに実家は僕の家から10分ぐらいw

あ、ホームページもあるみたいです。
昨日は11hitでした┐(´ー`)┌
しかも、こまめに掲示板にレスしてます(笑)
同県人の…この人よりこまめです(マテ

人間変わろうとすれば変われるものなんだなと思った春の空w
by isicoro1456 | 2006-05-23 22:11 | 日常の駄文
<< アーティスト写真更新 スカパー >>