PJ
いろんなトコではMステのこと書かれてるので、僕はPJでも。

実際あんまり見てないのかなぁ。

とりあえず、ポイントとしては、衣装、曲、中国。

まず衣装ですけど、あの女神衣装
もうキャワ~でした。
これ以上書くと痛いのでパス(マテ

>曲
最初聞いた時よりは評価があがったかなという印象でしょうかね。
応援歌っぽいのは確かなんですけどね。
もう一パンチ必要かなぁとは思いますけど
聞いて行くうちに良さが出てくるのを待ちますよ。

>中国
これPJ見た人にしかわからないネタかと思いますけど。
中国にもヲタがいるんですね。
日本のヲタと張り合えるぐらいだと思いました。
しかもトップレベルのヲタでしたww
痛さでは僕より痛いですww
[PR]
by isicoro1456 | 2005-01-23 00:17 | ハロプロ
<< スポフェス 今週の競馬 >>