スカパー
今更ですがw

スカパーのスポフェス見ました。
って見てたんですけどね…
見てたんですけど…SSAのレポをだらだらと書いていたらいつのまにか…

放送してから17日(笑)

まぁ画像は…
ミキラボさん914の女神さんからどうにか見つけてください(マテw

うーん。でもこれは美貴ちゃんヲタさんには優しいDVDでしたね。
カメラが美貴ちゃんを抜いてる時点で美貴ちゃんファンには嬉しい内容。

てか…DVD作ったのですが…5枚ですかw
大変でしたww

まぁなんか渡した人は喜んでいたのでよかったんですが…

1番ショックだったのは・・・大連番がいまいち晒されなかったこと(違

やっぱりサバイバルレースでの…
愛ちゃんが有原かんなちゃんを助けたのが載ってなかったことかな。うん。。。

それは…ソロDVDに載ってればいいなぁって思います。
[PR]
by isicoro1456 | 2006-05-22 21:36 | ハロプロ
<< 有名人 企画と雑談 >>