企画と雑談
今日は…というか今日ものんびりした一日を迎えました。

お布団の中で今日もごろごろころころしてましたw

ライブが終わってからというもの本当にやることがありません(笑)
前まで休みは何をしていたんでしょうか?
やることといえば…パソコンぐらいとか…

うーん。もっと何かし始めなければならないと思ってます。
他になにか…休日にやるようなこと…

そろそろ運動もやらなければ…訛ってしまいますね(字違w
まぁ外れでもないわけですがww

でも、本当に運動とか何か新しいことを発見したいなぁなんて思ってます

そういえば…昨日は…
スカイプなるものをやりました。
音声チャットですね。
うーん。意外と面白かったかもw
久しぶりにお友達の声が聞けるってのは大きいかもしれません。
なんか懐かしかったです。

今日は…二つほど企画を貼ります。。。

まず一つ
・紺野あさ美卒業計画
紺野あさ美卒業計画
2種類考えられていて…
会場内で行う企画と記念品のプレゼントを考えているそうです。

まだ…企画としては…出来あがってませんが今掲示板で意見交換中らしいです。
いい案が提出されるといいですね。
ハロコンは行けるのか分かりませんが…うまくいけばいいなぁって思います。

・小川麻琴さんに卒業メッセージを
小川麻琴さんに卒業メッセージを
こちらは小川麻琴さんに卒業メッセージを書くと言うシンプルな内容ですが…シンプルが1番効果的って場合もありますよね。
ファン1人1人の気持ちが届くわけですから。
[PR]
by isicoro1456 | 2006-05-21 18:19 | ハロプロ
<< スカパー 今日の一日 >>