今日の一日
今日はすっごくのんびりしてました。

風邪もあるんで、あんまり動かないようにしていたんですが…
今日は10時半までのんびりごろごろ(笑)

そこでふと思い出して…

近くのファミリーマートへ…

なんでファミリーマートなのかと申しますと…
やぐちひとり弁当を買いに行ってきました。

東北では昨日から発売だったみたいで…
昨日は近くにあるのかどうかを確かめに行ってきましたw
そしたら置いてあったので。。。

そういえば…僕が大好きな人が日記でも嘆いていたのでw送ってあげるということに合いなりました。

画像はフェリエさんの所からパクってきました(笑)
c0010783_21223026.jpg


でも、まずは食べてみた感想。
なかなか種類があるので飽きずに食べれるかな。
なかなかバランスの取れたお弁当なんじゃないかな?
そんなに見た目ほど多くないので全然女性でも余裕で食べられますね。
また、機会があればおにぎりとか春樹弁当も食べて見たいと思います。。

問題はその後…

お弁当を…大阪に宅配便で送るんですよ。
普通じゃ考えられません(笑)
コンビニ弁当をクール宅急便で送るとか始めての試みですw
まぁ…ヤマトさんには変な目で見られましたwwww
そこはやっぱり友達ですからね。
大好きな友達としてはあたりまえなのれすww

でも、賞味期限2時間前に届くそうです(笑)
[PR]
by isicoro1456 | 2006-05-20 21:31 | ハロプロ
<< 企画と雑談 風邪 >>