アクセス解析
右側にある名刺カードから…
アクセス解析機能もあるわけですが…
最近アクセスが増えてきました…
昔は…10何人だったと思うんですけどね…
最近では…70~120ぐらいかな…一日に…
増える時は200ぐらい・・・
エキサイトだとそんなに伸びませんね…
はてなとかだと勝手に伸びるようですけどwww

ちなみにここのブログの検索ワードランキングは↓

1位 キラリン☆レボリューション
2位 キラリン レボリューション
3位 キラリン レボリューション
4位 ????????????
5位 キラリン・レボリューション
6位 仙台サンプラザ コンサート
7位 有原かんな
8位 MUH〜
9位 muh
10位 インターネット社会

まぁ一位からいじっていきましょうか(笑)
一位からとは言え…3位までは一緒なんですが…w

一位~三位と五位
キラリンレボリューションについてみんな知りたがってるんですね…
かなり反響ってあるのかもしれませんね…
とりあえず…こちらの方が詳しいですよw

・四位????????????
これでどうやって辿り付いたんだろう?
てかこんなに?使ったっけ?
はてなマークは多用するけどw

・六位 仙台サンプラザ コンサート
まぁ検索ではこの中では比較的に飛び易いかもw
最近使ったばっかですしね…
仙台サンプラザもコンサートは多いでしょうしね。

・七位7位 有原かんな
え?
一回か何回か有原さんの話題だしましたっけ?
でも、なんどか機会があったような気もします。
1番あるパターンとしては…スポフェスですね。
そこで、サバイバルレースで倒れたのが有原かんなちゃんで…
それを愛ちゃん助けたんだよね~。
あれはちょっと感動したな…
スポフェスの愛ちゃんVerに載ってるかなぁ?

・八位、九位MUH〜
はい…このネタは確実に…バッシ~さんネタですねwww

・十位インターネット社会
なんとww
もっとも真面目そうな検索ワードw
今度は真面目にじゃ書いて見ましょうかね?

とりあえず…こんなもんですが…
全て僕らしくないワードから飛んできているんですがwwwwwww

まぁ来てもらえるのは嬉しい限りですけどねw
[PR]
by isicoro1456 | 2006-05-18 22:37 | ハロプロ
<< 風邪 娘。新曲 >>