娘。新曲
そういえば…レポとか書いているうちに…色々と情報があったみたいですね。
ちょっとまだ…書き忘れたこととかあったような気もしないわけではないですが…
こればかりは書いておきたい。。。

STAさんからの引用w

6/21(水)発売 モーニング娘。30thシングル「Ambitious! 野心的でいいじゃん」

初回限定盤DVD内容

6月21日(水)発売

モーニング娘。30thシングル

「Ambitious! 野心的でいいじゃん」

「モーニング娘。コンサートツアー2006 春

~レインボーセブン~」5/7さいたまスーパーアリーナ昼公演より

「SEXY BOY ~そよ風に寄り添って」「青空がいつまでも続くような未来であれ!」

モーニング娘。スペシャルコメント映像を収録したDVD付き。

>差し替え用ジャケット10種封入。

今日の今日までは…へぇ~ってしか思ってなかったんです…

TA-29さんがA-6最前列で見ていたそうで…晒されそうだなって1人笑ってましたw

いやぁ…7日で良かった(笑)

6日だったらサブステ近かったので晒されるかなとか思ってましたがww

まぁ…SSAのDVDでは夜公演でしょうから晒されるかもしれませんけどね(笑)
E列で遠かったんですけど…真正面だったので…

まぁそれも含めて実際新曲も…娘。コンのDVDも楽しみですねっ

てか…SSAの最初の本来の目標は晒されることでしたけどねっw

去年の秋には晒されるかな?って思うようなことしてたのに2階ということで晒されなかったので


なんか晒されてる人居たの思い出したけど(笑)
[PR]
by isicoro1456 | 2006-05-17 21:08 | ハロプロ
<< アクセス解析 春公演を降り返って2 >>