春公演を降り返って2
とりあえず…ライブ終わって喉が変で変でw
声がとりあえず…おかしいですw
ハスキーボイスってやつですねっw

咳も出るしw
熱を測ってみたら…37.6度でしたw
はいw完璧風邪っぽいですねっw




実際9公演しか行ってないのにw
二つにわけたのはなんででしょうか?ww

仙台
昼連番者…でぃーさん
夜連番者…ひろばんさん

席は忘れました(笑)
とりあえず…3月でもやっぱり半袖でwww
みんなに突っ込まれるのがデフォになりつつあり・・
半袖じゃないと…更に突っ込まれるようになりましたw
ここでも色んな人に逢いましたね
新しく逢う人もたくさん居たりしました。
あなーきーさんとかカズさんとかKIDさんとかまつりんとかるなさんとかetc

それから…仙台といえば牛タンってことで牛タン食べにいったら…NAOAI軍団(マテに遭遇したなぁwww
道端で名刺交換していたりw
そんな様子を珍しそうに見る一般客が居たり(笑)

あ、それから…ここで超怪しい…テリー池田が生まれました(謎)
それから…仙台といえば牛タン♪
毎回の楽しみですねっ
会場外では色んなとこいったりしてましたねっ
あ、そういえば…サントス・アレサンドロも居たの思い出した(笑)
めっちゃ似てて最高に面白かったですw

埼玉スーパーアリーナ
埼玉は色々と面白い事尽くしで(笑)
めっちゃ記憶に新しいんですけどねw

「カメラマンに撮られたり」
カメラマンはどんだけアホなんでしょうかww

「二日連続の飲み会」
本当に濃い飲み会でした。
やっぱり友達とののみ会は最高ですねw
まぁ…勝手に酒豪に設定されるのはいかがなもんかとw
キッコロで遊んだり、写真撮ったりもしたなぁw
まだ全然記憶に新しいですが。

「雨」
この雨の日曜がまったく推せなかったな。
本来ならばもっとわいわいと楽しめたのに…
ちっちゃくまとまってましたね。

「バッシ~邸」
ほんまおもろいw
DVD鑑賞とかぴよさんの電話とかw
まぁ1番面白かったのは…宿主不在ってことですね。

とまぁ色々と簡単に書いてみましたが・・・
実に全て濃かったです(笑)

何もなかった時が無いっていうか…
全てに思いでがある!

本当にそう思ってます。

とりあえず…次はまだどこなのかハッキリしてませんが…
春は楽しかったですよ。。。

満足しました…

でも。最高に満足するには春のライブDVDで晒されること(マテ

お会いしたみなさんお疲れ様でした。。。
本当に1会場1会場が面白かったです
またどこかで逢いましょう。
[PR]
by isicoro1456 | 2006-05-16 21:01 | ハロプロ
<< 娘。新曲 春公演を振り返って >>