春公演を振り返って
今日は昨日で大体レポも終わりましたので…

春のツアーを振り返って見ますか…
すでに池田ブログで降り返ってますがねw

便乗相乗効果ってやつですw

僕は4会場9公演参戦でしたっ
うーん。こんなに参戦する予定とか無かったんだけどなぁ…
本当気のみ気のまま木の実ナナ(マテでしたねw

本来は6公演ぐらいで抑えるつもりが…w
知らず知らずに3公演追加(笑)

SSAに惹かれましたw

でも、SSA以外は近いところしか行ってないんですよ?
本当に!!!
そんなに必死じゃないですからっw

だって一般人だもんw





始めての今年の参戦は…

富山
昼の連番者は…シャインさん7列
夜の連番者は…カヅトモさん8列
とりあえず…着いて…暑いw
暑いから半袖になってたら…色んな人に弄られるww

ここで始めて逢った人もいたようなw
桃ちゃんビームさんとかっw

ここでは何より…ラーメンブラックですかね。

ヲタ16人でラーメンとかw
ヲタじゃなくても16人でラーメンなんて食べませんよw
そこはやっぱりおがわっしょい!クオリティでしょうねw
でも、最高のラーメンだった。
あ、忘れてた…
フェリエさんともここで始めて逢ったんだった…
遠くてなかなか逢えないからね。
まさか…その後いづれ一緒に寝る仲になるとは思わなかったよ(笑)

それから今までの最長運転距離でもありましたねw
片道640キロとかっw
新潟まではすぐだったのに…妙に新潟~富山が長かったと思いましたw
本当画像見ると懐かしいですねw
コンサートでは「せくしーぼーい」始めて生で見ましたけど本当楽しかったですね。
でも、コンサートでは…昼と夜が1列ズレるだけとかっw

新潟
昼の連番者わた16列
夜の連番者ひろ=ばん・ケノービさん2列
ちょっと待ってww
レポ見ると面白いんですがw
もうこんなフェスティバルが行われないと思うと本気で悲しいんですが…(´・ω・`)
まこ凱旋コンって…去年から毎回行ってます。
やっぱり5期ですからね。お祝いしてあげたいってのもあるけど…
近いところが仙台の次は新潟ぐらいしか無いってことw
だから・・富山遠征も一緒にって考えました。

自分のレポ見たらバカみたいに面白さが伝わってきたw
本当にみんなバカなことしてましたねww
でも、なんだろう?
すっごい面白いですね。

うさぎと牛が大量発生しましたねw

そういえば…始めてケノービ邸に泊まったw
本当にヲタ部屋ですねw
何回も見てるけどw
新潟軍団の同級生組の家には色々とお世話になってますねww
本当ありがとうございます。

コンサート自体は…凱旋コンでなんか涙したり…
2列は神だったりw
4公演目で始めてパープルウインドの開脚みたり…
あの時は本気でエキサイトしました(笑)

しかも帰りは凄い雪w

帰れるのか本気で心配しましたが…
さすがは雪国って感じですね。
福島行ったら晴れました(笑)

本当にあの凱旋のコンサートが帰ってこないと思うと悲しいな…
あんだけどんちゃん騒ぎしたのに…
本当にあと一回でもいいからやりたかったよ…

2会場しか書いて無いが続くw
[PR]
by isicoro1456 | 2006-05-15 22:51 | ハロプロ
<< 春公演を降り返って2 ようやくライブレポ >>