ようやくライブレポ
遠征レポが長すぎて…1週間も引きずってしまった(笑)
今回はようやくライブレポ。
一応席晒しw
6日昼アリーナB141番連番者はたふまん♂さん
7日昼アリーナC77番連番者はやすちんさん
7日夜アリーナE9番連番者はやすちんさん

ちなみに夜は見える位置につんく♂P来てました(笑)
もうつんく♂Pが気になって仕方ないw

何気に7日昼以外はいい席でした。
6日は花道のちょい横だったし。
7日夜はど真ん中でした(笑)
今度は晒されるのでしょうか?という儚い期待を胸にライブ開始w



01.HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~
なんかもうお決まりって感じですけどw
振りコピとかすっごい楽しいですよね。
わいわいと騒げます

02.THE マンパワー!!!
超個人的な話は去年より変わっててショック(笑)
去年のマンパワーが好きですw
去年は…「キスをしたり~」のレスが熱すぎましたw

03.Go Girl ~恋のヴィクトリー
もうこれ面白すぎますね。
何度やっても楽しい。
振りする人も楽しいし。騒ぐ人も(笑)

04.SEXY BOY~そよ風に寄り添って~
せくしーうえうえが面白いですね。
このツアー始まってからの曲ですが…色んな面で貢献してるような気がします。
事務所もめずらしく、振りつけの紙を配るなど盛り上げる努力したのも良かったと思います
なにより振りが簡単で面白い。

05.パープルウインド
このツアー前は本当に聞きたい!!!って曲だったんですが…
いつの日からか必死な曲になってました(笑)
間奏の愛ちゃんの開脚がアツイw

06.色っぽい じれったい
色じれは基本ROMなんですがw
最初の振りとか面白いと思います。
SSAではちょっと踊って見たりw

07.愛あらばIt's ALL RIGHT
愛あらばですからね(マテ
なんだかんだで色々あります。この曲。
特にこんこんに思いでが…
なち卒の冬ハロの時の曲なんですよね…
この時出れなかったんだよ…こんこん。
それをちょっと考えたり・・

08.友達(♀)が気に入っている男からの伝言 吉澤/高橋/紺野/小川/新垣/藤本/田中/亀井
愛ちゃんのうなずきとかめっちゃROMw
なんかしっとりしてるけど好き。
一つ一つのしぐさがカワイイ曲。

寸劇
土曜日は…れいながまことに捕まりました(笑)

09.レインボーピンク 重ピンク(道重)/こはっピンク(久住)
きゃはっw
って感じで…さゆヲタにはたまらない曲らしいw
途中から軽く踊って見たり

10.銀色の永遠/ 藤本美貴
本気でROM。
本当に聞きたいって曲

11.NATURE IS GOOD! 吉澤/高橋/紺野/小川/新垣/亀井/田中
なんかかっこいい曲。
れいなと吉澤さんのメイン曲だけど…
1番の愛ちゃんの見せ所は…最後のNATURE IS GOODって所。
愛ちゃんっていつもならここで「ぐっーーーーーっど」って長く伸ばすんですが…
このSSAではまこっちゃんが凄かったです。
多分1番長くやってた・・・
まこっちゃんも娘。コン最後だから本当頑張ってた。
それから最後の集合の時には愛ガキで肩組んでた。
やっぱりめっちゃ仲がいい!!!

12.無色透明なままで 吉沢/高橋/紺野/小川/藤本
聞くというかここは…スナイパーモードに切り替えw
でもちゃんと聞いてますよw
13.大阪 恋の歌 高橋愛
SSAではちょっと変わってた。
マジびっくりした。
だってすっげぇかっこいい。愛ちゃんまじかっこいいの。
何回でも見たい!って思ったぐらい。めっちゃかっこいい。
またアレンジした大阪恋の歌は本当かっこいい。
かっこいいってしか出てこないけど…本当にかっこいいの。
特にラスト。何あれ?本当やっばいw
早くDVDで見たいですっ

14.レモン色とミルクティ 新垣/亀井/田中/道重/久住
まぁそこまで必死じゃないですけど、振りですかねこれは。
楽しいわけですよ。
見るのは勿論5期のガキさん。
「おんなじティーカップティーカップ」の振りが好きです

15.青空がいつまでも続くような未来であれ!
これはまじで感極まった。
青空の10人ってあったけど…なんかもう10人でこれが見れなくなると思うと悲しくて。
動きが止まっちゃったよ。
本当やばい。でもメンバーは本当に楽しく歌ってた。
それはやっぱり良かったかなっ

16.ザ☆ピ~ス!(VTR→2番からメンバー登場)
2番からメンバーなのに…
VTRですっごい盛り上りですよね
結構やってるけど楽しいかな。
でも…多くやってるのではごーがーるが上。

17.INDIGO BLUE LOVE 新垣/亀井/田中
見ちゃうのはやっぱりガキさん。
去年の春の「声」もだけどガキさんの歌う歌は好きだなぁ

18.恋は発想 Do The Hustle! 吉澤/高橋/紺野/小川/藤本/道重/久住
これは上でこんこんと愛ちゃんが、隣同士なんだよね。
そこではやっぱり息ぴったりだしっ
なんか考えながら見ていたと思います

19.直感2~逃した魚は大きいぞ!~
年間通してずっとやってますが…
うん。楽しいですねっ
本当にそう思います。
しかももう3バージョン目なんですねw

MC
たしかこの辺でこんこんの誕生日を祝ったはずですね
「ここで祝って貰えるのが何よりのプレゼント」といってました。
なんだか…こんこんの口から卒業のこと聞きましたが…きっと大丈夫だなって思った。
何かわからないけどインスピレーションかなっ

20.女子かしまし物語3
叫びすぎw
21.浪漫~ MY DEAR BOY ~
これは振りコピですよね。
面白いし盛り上るし最高ですっ
愛美貴愛美貴w

22.なんにも言わずにI LOVE YOU
4thいきまっしょいの曲。
最後に上に登るんですが…まこ、ガキ、こんが真ん中なんですけど、ちょっと感極まりましたね。

アンコール
全然合いませんでしたが、こんまこコールですね。
やっぱり新潟ほど会わなかったけども、気持ちは伝わったんじゃないですかね…。
なんか懐かしい気分がしました。

23.ラヴ&ピィ~ス! HERO がやって来たっ。
これは本当やばかった。。。。
Bメロかな?
そこでコールがあるんですが…そこを5期でやるんですよね。
1番と2番。
そこはやばい。本当に。
1番
大~好きよ♪(ガキさん)
愛~してる♪(愛ちゃん)

2番
大~好きよ♪(こんこん)
超大~好きよ♪(まこと)
のコールですね…
本当やばい…
色々考えました。本当泣きそうになります
オフではマッチーさんとも話したんですけどね。
やっぱり5期ヲタはやっぱりアツイ

24.さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!
もう最後か…とか思いながらでした…
やっぱり娘。メンバーは笑顔で…
そこはやっぱりさすがエンターテイナーだと思った。

最後のスクロール…

最後に一つサプライズ。
スクロールのサプライズとして…
いつもなら…7期→6期→5期→4期
の流れなんですけどね…

6期までそのままいくんですが…
5期のコンまこだけは…よっすぃの次にくるというサプライズ。

もうそこでぐわーっとこみ上げるものが来た。
スタッフグッジョブです。

そんなこんなで終わってしまった娘。コン
何気に1番参戦したんだなぁって思って…
そんなに増える予定なかったんだけどw
おかげでお金がピンチですw

最後に…
愛ちゃんずっと見てきたけど結構美貴ちゃんと居ることが多かったかな。
美貴ちゃんと5期が多かったかなっ

このツアーお会いしたみなさんお疲れ様でしたっ
また、どっかに現れるので相手してくださいねっ
[PR]
by isicoro1456 | 2006-05-14 19:01 | ハロプロ
<< 春公演を振り返って 遠征レポ6 >>