遠征レポ6
さすがにレポが長くなってきました(笑)
今日で遠征レポ最後にしますw

そしてまた、晒されました(笑)

まぁ新潟よりはマシな晒され方ですね。



夜のコンサートも終わりまして…
オフ会の白木屋まで行くのですが…最初に点呼w
44人も行くのですからねw
沢山居るわけですので(笑)

その後に白木屋に行くのですが…
どうやら道を間違えたグループと白木屋直行グループに分かれました(笑)

ちなみに僕はもちろん…道を間違えたグループ

とりあえず・・沢山居すぎて紹介しきれませんww

まぁ箇条書きで書いてみます。

・白木屋がタペで埋まるw
・タペ同士が被ってるので回避w
・ひろばんご兄弟に挟まれるw
・なぜか…ひろばん兄弟に間違われるw
・僕は兄ほどそんなにキモくないぞヽ(`Д´)ノ
・yukiさんはビールが飲めないらしいw
・皿とかこないので仕方ないので2人で一つで使うw
・二日連続の飲みw
・地元じゃ絶対やらないww
・そこで近いのにフェリエさんとメールw
・めっちゃ名刺交換(笑)
・なんだかフェリチームが面白そうなので行って見る
・面子が濃い(笑)
・ハンターとフェリの大阪チームに挟まれるw
・ハンターがビール瓶で飲めとかっ
・まぁ期待には答えなければならないのでそのまま飲むっ
・意外と多いよwww
・で、昼の腹いせにぴよちゃんの画像を撮ってミドリちゃんに送信っ
・ぷぎゃーなメールw
・一旦戻って、ありちゃんと少し話してると…「ころ~たふまん♂さんがお話あるそうだ」とハンターから私信。
・どきどき(マテ
・ライブの話とか色々。
・次はまたフェリチームへ。
・今度は海龍さんから瓶の差し入れw
・半分だったし結構楽ww
・まこヲタ海龍さんと紺ヲタ桃ちゃんと写真
・さらにタペで写真。
・その二枚とも晒される(笑)
・その後はyukiさんとまた家に行きますとかそんな挨拶をしてあなーきーさんとバッシ~さんと一緒に帰宅。
・そこで知らないヲタに話しかけられるw
・で、あなーきーさんとバッシ~さんとまたの再会を約束して帰宅。

今回は相当面白かったです。
2日間あったんですけどね…
なんかすっごい充実していたな…
本当に色々ありすぎて面白かった。
今度の遠征はいつかな?
分からないけどお会いしたみなさんこれからもよろしくお願いします。

覚えてる限りでお会いしたみなさま↓
ひろばんさん、FW-26さん、TA-29さん、みえさん、モーニング姐さん、minさん、みうさん、マッチーさん、KIDさん、宮ちゃん♪さん、セアさん、トラストさん、あぁ!りたさん、まっちさん、タカやんさん、ふなさん、オカヤンさん、よっちさん、桜吹雪さん、とれじゃーさん、ゆうすけさん、フィヨルドさん、やすちんさん、ANARCHYさん、たかひろさん、AZOさん、まちゃつぼさん、さくやさん、はるかさん、たふまん♂さん、ひまわりさん、紺野よる美さん、あやめさん、ぴよさん、フェリエさん、バッシ~さん、HMTDさん、ハムさん、大沢親分さん、DJ.hiroさん、るなさん、水道橋駅長さん、ぜっとさん、こめだわらさん、コーイさん、けんじさん、リアさん、クリオネさん、榊さん、カヅトモさん、みやっちさん、じゅんさん、yukiさん、Flightさん、ゴウさん、セキティさん、海龍さん、桃ちゃんビームさん、ウリゴメさん、としかずさん、もだーるさん、eagleさん、わたさん、ユッキーさん、6期ング・オンさん、モデさん、ひよ。さん、あきさん、ハンターさん。

これぐらいでしょうか?もしかしたら忘れた方も10何人居るかもしれません。。。
その辺は田舎クオリティってことで許してくださいw

また逢いましょうねっw
[PR]
by isicoro1456 | 2006-05-13 21:23 | ハロプロ
<< ようやくライブレポ レポ5 >>