レポ5
さぁそろそろまた晒されそうですw

てか、1度消しちゃって意気消沈ないし・ころ助さんです(笑)

バッシ~さんが帰ってきて…朝ご飯のころ助パンを買って来てくれました。

ころ助とコロッケを掛けてたのかは定かではありませんがw

バッシ~さんが来てもまったく起きない25歳組。

もうとs(ryですね(笑)
しかも…吉ヲタなんかは腰が痛いんだか、背中が痛いとか…
仕方ないのでマッサージしてさしあげましたw
もうおっさn(ryですか?w

その後にハロモニ。見てから行くことに…
てか…
ゆうじ君って…あんなキャラだったんだ(謎)
さゆヲタだったのかー

まぁ園児の愛ちゃんは可愛いということでっ
ハロモニ。とか見たのは久しぶりでしたよっ
1年半ぶりw

そして…いざ現場へっ

しかし生憎の雨。

地下鉄を待っていると…
「パシャリ」
なんだ?って思ってると…

ぴよちゃんに写真撮られた_| ̄|○

さらに地下鉄乗ってると…

誰かからのメール…
誰だろう?と思ってるとミドリちゃん
え?何なに?って思ったら…
さっきぴよちゃんに撮られた画像っぽいヽ(`Д´)ノ

ちょww
何しとんねんwww

そんなこんなで会場へ…

その会場には好敵手と書いてライバルが立ちふさがっていました(笑)

今回のカメラマンは何人だ?と思ってると…なんだ二人か…

って違ぅぅぅぅぅww

ひろばんさんの妹さんのyukiさんもちゃっかり狙ってる(笑)

狙う三人。
追われる一人。

明らかに理不尽です。

しかもフラッシュが凄い(笑)
なんかピカピカと光ってます(笑)

まるで有名人じゃないか(/▽\*)(マテ
本当凄い数の写真撮られたみたい。

やられてばっかりはいられないので…
し返しに1枚w

c0010783_22434377.jpg


アップで撮ったんですけどねぇ…
いまいちHITしませんでした(笑)

てか…そんなことよりもびっくりしたのは…

yukiさんが居たことというよりは…

yukiさん「ころちゃん」って呼ばれるようになってたことっww

ちょっと焦りましたwwwww

そんなこんなで明日に続くw


追記

アップすぎる(笑)
[PR]
by isicoro1456 | 2006-05-12 22:47 | ハロプロ
<< 遠征レポ6 レポ4 >>