レポ4
レポ4に行く前に…

某サイトにめっちゃ晒されました(笑)
てか…写真あげたのは僕なんですけどねっw

好きにしてって言ったら…本当に好きにされちゃったっ
てへっ(/▽\*)

※ちなみに僕とみうさんは一般人ですのでw

ということで…

そしてバッシ~宅に11:30頃帰ってきて…

そのまま…ぴよさん待ち。

でもやってくるのは1:30。
長いwww
長すぎるのでバッシ~宅を家宅捜索する(マテ

てか…みうさん が寝落ちしそうになるwww

僕も眠くなってきたので…石橋シャワー(マテ
宿主も帰ってこないし(笑)

暇なのでDVD見ながらぴよちゃん 待ち。

みんなでぴよちゃんを出待ちw

てか…全然入ってこないしwww
みんなで…「きっとまたスイーツ買ってるんだよ」とか話していたんですが・・本当に買ってました(笑)

ようやく宿主が居ない宴会すたーとぉぉぉぉw

ぴよちゃんビール飲めないらしいw
サワー一本でいい気分になってるみたいw

そんなほろ酔い気分のぴよちゃんに…
「なんで喋らんの?」とか言われたが…そうそう喋るようなキャラじゃないし…
急に振られても喋れないよっw

ぴよちゃんはその後ほろ酔い気分でおんにゃのことお電話(/▽\*)

ということで・・・僕らもTVを消して…その電話の光景に釘付けwwww

「~~でしゅー」とか言ってて…場内大爆笑!!!w
本当面白すぎるからwww

なんか、カーテンに包まってお電話してるし…

ずっと見てても仕方ないんですが…
バッシ~邸にあるDVD鑑賞会。

以下箇条書きでw
・おいっキリギリスのCDあるw
・あ、未開封だっ
・ハンターならビリビリに裂いてるのになっ
・きりぎりすを捜せっ
・キリギリス流し中
・ケノービ「誰がこんなこと考えたんだっ」(謎)
・なにこれ?安倍あさみあるぜw
・バッシ~さん隠れファン?
・てかAKBだけじゃなくてMUHもあるんだけどっw
・美勇伝もあるっ
・てか…香港DVDでゆうじ見ようぜ
・半分だけ出てるゆうじに場内爆笑ww
・さゆの「涙が止まらない放課後」w
・ケノービ寝落ち。
・けいたんとケノービをいじくる。
・ケノービにキッコロが飛んで行くw
・全然起きないw
・落ちるケノービ。
・ぴよちゃん電話中…
・宿主はまだ帰らず…
・みんなでコンサートDVDを物色。
・大体PS2で見てる時点でおかしいがねっw
・さくら紺を全て見る。
・みうさん寝落ちしたりしなかったり・・
・里沙ちゅぁぁぁぁぁぁぁぁぁんw
・ぴよちゃん電話終わり
・みうさん帰宅。
・けいたんと一緒にキッコロで遊ぶ
c0010783_22511865.jpg

・けいたんと一緒に見てたけど途中でおねんね。
・けいたんと一緒のお布団で添い寝(*´д`*)
・3時間寝て…起きたら朝バッシ~さん帰宅(笑)
・年寄りグループは寝すぎっww

続く…
[PR]
by isicoro1456 | 2006-05-11 22:51 | ハロプロ
<< レポ5 レポ3 >>