レポ3
6日のコンサートが終わりまして…

みんなと…また明日!っていう挨拶してSSAを出ます。

しかし、面白いですよね。
また、明日ですよ?

地方地方に住んでる人がまた明日逢うんですからねっw

そんなこんなで…みうさんひろばんさんTA-29さんと移動。

目指すは…バッシ~邸

途中で…TA-29さんとお別れしまして…

いざ…バッシ~邸へ・・・

ちなみに…ひろばんさんと僕はバッシ~邸知りません(笑)

みうさんが…バッシ~邸を見失うww
さ迷えるヲタ軍団(笑)

しかも…キョロキョロしてる上に、もうPM10:00を過ぎていますのでめちゃくちゃ怪しいですよね(笑)

さ迷うこと30分ぐらいw

バッシ~邸に居るけいたんに電話!!

ようやくバッシ~邸着いて…
ようやくご飯タイムw

みうさんと相談して今更オムライスを頼む(笑)
しかも、みんなでスイーツ頼むとかww

どこまでバカなグループなんですか?w

そして…なんと…

またもや…スプーンが来ません(笑)
スプーンが来ないのは今の時代デフォなんでしょうか?w

みなさんもこれからスプーンは始めに頼みましょう。

そしたら…御膳を頼んだけいたんギブアップとかww

ちょwwww

しかも…処理は僕ですかwww
ペロリと食べちゃいました(マテ

すいません嘘です。お陰でお腹いっぱいなのに…

後からパフェが出てきましたw
全てはフェリエさんの策略か!?w

そこを出て…宴会の準備物を買って石橋邸へ…
[PR]
by isicoro1456 | 2006-05-10 21:15 | ハロプロ
<< レポ4 遠征レポ2 >>