遠征レポ2
ハロショを移動しまして…人形町へ移動。

途中…

地下鉄で…うさ耳付けられるww
まぁ別に地元じゃないからいいや的な発想なんで別に構わなかったりww

そんなことしてると…みうさんは逃げてるし(笑)

ちょwww

みうさんにもつけてあげるんだったねww

そんなこんなで…なんでやろう?

なぜか…この滅多に関東に来ない田舎者に道案内させるバカなヲタ軍団wwww

そして…結局道が分からないのでみうさんにバトンタッチ。

てか…みうさん…余裕だしっw

小春軒(どっちの料理ショーで愛ガキ出てた時にフューチャーされた所)に到着したものの…

3~7日定休日でした(笑)
まさかGWを休むのは想定の範囲外ですwww

仕方ないので…写真だけでも。
c0010783_2131332.jpg


仕方ないので今度は…こんこんとあいぼんが二人ゴトで行ったお店へ。

c0010783_21363878.jpg


なおやとminさんは普通にオムライス!!!
普通ならオムライスだけども…

カレーライス(/▽\*)

みうさんと念願のカレーライス♪
前々からカレーライス食べよう食べようとはお話していたので嬉しかったなっ

愛ガキでのカレーに意味があるんだっ

そしてそのまま会場へ…
行ったらいっぱい人が居ました(笑)

名刺貰った人でも沢山居ました。
・セアさん・あぁ!りたさん・まっちさん・タカやんさん・オカヤンさん・よっちさん・ゆうすけさん・フィヨルドさん・やすちんさん・あなーきーさん・たかひろさん・Azoさん・まちゃつぼさん、さくやちゃん・はるかちゃん・たふまん♂さん・ひまわりさん・紺野よる美さん・あやめさん、ひよ。さん・榊さん・カヅトモさん・トラストさん。多分まだまだ居ましたねっw

すいませんちょっと忘れちゃった。てへっ(/▽\*)(マテ

その後雑談して会場へ…

続く
[PR]
by isicoro1456 | 2006-05-09 22:08 | ハロプロ
<< レポ3 遠征レポ >>