遠征レポ
楽しかった遠征も終わって帰ってきちゃいました…
ゆっくりと遠征レポでもだらだらと書いてみたいと思いますw
詳しくねw

地元岩手を出たのが11時過ぎ…
夜行バスで行ったのですが…

バスが妙にミシミシと音を立てていて…
眠れなかったwww

なんだか…見上げるとバスに隙間が開いていてそこが揺れて音を立てていたみたいで…

どうしようか・・って思ってたら…
バスのパンフレットで挟んだら…びっくりw
音がしなくなりましたwww

人間の知恵ってやつw
それでも、睡眠時間は3時間程度・・・

大宮に到着したのですが…
新潟第1陣 が新宿に居るとの情報を聞き付けましたので…新宿移動。

すると…
ひろばん・ケノービ
なおや両兄弟が居ました(笑)

朝早かったのですが…すぐに中野へ移動移動♪
とりあえず…マクドナルドへ行こうか!ってことになってましたが…とりあえずハロショを素通りすることに…

さすがは朝7:00。
人が1人しか居ませんでしたね。

まぁ7:00から並ぶ人も本当乙ですw

そして…マクドナルドへw
時間つぶし。

暇すぎるので…愛しのみうさんにメールw

愛ガキコンビですからっw
みうさんを起こしてしまったそうで…
みうさんごめんね。
みうさんとはハロショで会う約束をしました。

マクドナルドでは…TA-29さんの話を少々。
STAとかSSAとかあだ名つけたい放題みたいな感じでw
あとは…STAのお金関係の話とかw
居ないからいいたい放題でしたねっw

その後にハロショへ移動。

ハロショで、みうさんに頼まれた里沙ちゃんの上野5周年記念を5枚購入…

すると…何を思ったのか…自分も愛ちゃん3枚購入とか相変わらずバカだなぁと思います(笑)

もう本当愛ガキはガチですねっw

なんだか1000円以上でトレカが貰えるみたいなので…
TA-29さん用に柴ちゃん、柴ちゃん、大谷さんをプレゼント(笑)

もう…
TA-29さんは狂喜乱舞で喜んでました(マテ

その後に…モーニング姉さん達と合流して…

また旅に出ることに…

続く…
[PR]
by isicoro1456 | 2006-05-08 22:10 | ハロプロ
<< 遠征レポ2 明日から >>