今日の僕w
今日は明け方まで友人と激論トークをして、寝て、起きたら8時半。

ちなみに寝たのは3時です。

4.5時間も寝ました。

休みなのに…二日間合計睡眠時間は9.5時間です

うぇっうぇwっうぇwwwwっうぇw

今日も…

人様のブログでうるうるきちゃったよ…

もう本当…

泣いてすむなら泣きやがれ って感じです。

泣いたかてどうにもならないけど…

正直言うと今までで1番来てほしくなかった娘。コン になりますね。

3月にもそう思った節はあるんですけどね。
あの時は3月が連戦ラッシュでっていうことだったんですけどね…

今回は違う。
娘。コン はいきたいけど、あー。本当来てもらいたくないです・・・

って…またやってしまった。

明るくいきなきゃっ

とまぁそんなこんなですが…
昨日は…

ミキラボが開設されました。

いぇい (*ゝ∀・)

まぁ僕のSSA千秋楽の昼夜の連番相手ですw

ミキラボは略語みたいです。
英語に直すと…Mikitty Laboratory

Laboratoryとは…研究室とか研究所とか…

これからどのように…美貴ちゃん が研究されていくのか楽しみですねっ

それから今日は…

名刺作りと…またもや100円ショップ(笑)

名刺はとりあえず60枚ぐらい刷りました。
足りるんでしょうか?

二日間あるから足りないって可能性もあるんですよねw
明日一応また刷って行からこうか。

100円ショップは…
便箋と…チケットが増えてきたのでそれを入れるようなファイル買ってきました♪

あ、それから…ヲタカメラマン対策として買ってみたものがあるんですが…

そんなに効果無いかもしれません。

前回はニット帽でなんとかしようとしたんですけどね…

全然効きませんでした(笑)

サングラスも考えましたが…似あわ無さ過ぎるのでやめました(笑)

それなら伊達メガネしたほうがいいです(マテ

とりあえず…帰ってきて惨劇にならないように心がけますw
[PR]
by isicoro1456 | 2006-05-04 20:51 | ハロプロ
<< 明日から 今日は… >>