今日は…
今日は明け方まで友人と激論トークをして、寝て、起きたら9時。

ちなみに寝たのは5時です。

四時間も寝ました。

おかげで眠いですw

今日はそんなこともあったけど…

実に有意義な感じに過ごしましたw

朝起きて…


スフィアリーグ第3戦を前に録画していたのを編集&ダビング。

この人この人この人に作るのが僕の役目なの大変ですw

時間も結構結構ww

それからやることやらないといけないと思ったので…
100円ショップへ行って来ました。

サイリウムと名刺ケースと名刺入れと紐をチョイス。

今回は…まぁレインボー7仕様ってことでwww

それからそれから…終わったからは…車の掃除もしました。

遠征を手伝ってくれる車ですからねっ
綺麗にしないと…

当分使う機会はありませんけどねっ。遠征では…

あ、名刺カード入れ買ったので今まで貰った名刺の数数えて見ましたが…

162枚ぐらいでした…

以外と多かったです(笑)
[PR]
by isicoro1456 | 2006-05-03 21:15 | 日常の駄文
<< 今日の僕w ようやく… >>