ようやく…
ゴールデンウィーク に突入です♪

今日の仕事はなんとか抜け出してきました(笑)

週明けになんか言われるのかなw
まぁそんなことは忘れてるでしょうw

そんなことより…

ようやく?…青封筒が届きましたね

気になるところでは…
リボンの騎士 ザ・ミュージカルですね。

最終公演で追加があるみたいですね…。

これもまこっちゃん卒業もあるんではないですかね?

一生懸命に一般で取った僕が懐かしく映ります(泣)

さて…どうしましょうかね…

一応昼行くのは確定ですけど。

5/17までみたいなのでじっくり考えたいと思います。。。

それはそうと…ベリコンがあるみたいですね…

しかも仙台で。

まぁ行くことはないんですけどねっw

もう秋のコンサートが始まりつつあるということは…

来月には…娘。コンの秋もありそうですね…w
[PR]
by isicoro1456 | 2006-05-02 20:42 | ハロプロ
<< 今日は… GW >>