GW
なんだかよくわかりませんが…

最近凄いhit数です…
やっぱりみんな関心があるんですかね?
三日連続卒上のことを書いたりしてたので…
いままでの3倍のhit数です…

今までは70ぐらいだったはずなんだけどねっw

そんな今日も仕事中にSSAのこと考えたりして、涙ぐんだり…
人様のブログ見ただけでもやばくて泣きそうになったり…

って…いつまでもくよくよしていられるか!!!!

ってことで…巷で噂のヒロバウアーさん がGWの予定などを書いていたので僕も書いてみたいと思います。。。

GWって普通はもう入ってるんですよね…
それでも僕は魔だGWには突入していませんwww

しかも明日も仕事です。
てか、昨月もでしたが棚卸があいませんねっ
もうなんか笑えてきます…
が…上司には怒られますwwww
まぁ人生そんなもんなんでしょう。

話が随分と逸れましたが…

僕の休みは…3~7日の5日間です。

6~7日はSSAに行くので埋まってますが…それ以外はフリータイム。

でも、色々とやることがありすぎます…

名刺作成に…
封印のタペを使うための準備にw
参戦の準備に…
それからスフィアリーグの録画したのをダビング×3w
あ、そういえば…車の洗車もしないとねっw

随分と働いてくれてますしねっw
全然久しく洗ってないので…愛を込めて(マテw

ということで…休みでも、何かとやることが多そうですねっ
[PR]
by isicoro1456 | 2006-05-01 21:14 | ハロプロ
<< ようやく… 3日連続 >>