人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3日連続
いつまでも落ち込んでいるわけにはいかないんですけどね…

でも、今日は…ろだ巡りしていたら…





また泣いてしまったよ…

いつまでも…こんなことじゃダメなことは分かってるんだけど…

去年のHello!ハロプロより…


3日連続_c0010783_210529.jpg


これ見たらまたボロボロと涙出てきたよ・・

これの下の方の部分…

あさ美ちゃんが…モーニング娘。になろうとしたきっかけの曲(Say Yeah!もっとミラクルナイト)の一歌詞が出てる。

Say Yeah!夢の扉は絶対 Baby! 自分で開こう!ミラクル! Say Yeah!夢を信じて前進 Fire もっとミラクルナイト!

これ見た瞬間…ホントダメだった…

あさ美ちゃんやまこっちゃんは自分で夢の扉へ進もうとしてるんだよね…

新しい夢に向かって…

やっぱり悲しんでばかりはいられないんだ…

自分達が今まで元気を貰ってきたように…

今度は僕らがありがとうの意味も込めて最後まで応援してあげなきゃいけない。

応援もそうだけど今僕らがなにを出来るか考えなきゃ…
by isicoro1456 | 2006-04-30 20:52 | ハロプロ
<< GW 一日たって・・・ >>