卒業…
紺野あさ美ちゃん小川真琴ちゃんが卒業するそうです…

いつかは来る卒業…

これは止む無し。

でも急過ぎます。

5期ってのは…僕がモーニング娘。を深く見始めたばっかりの時に加入したので…
すごい思い入れがあって…

特にこんこんにはやっぱり凄いなんか…
言葉ではうまく言い表せないけど…凄い大事なものを貰った。
本当にそう思います。

5期が居なかったら僕もいないわけです。
それぐらい5期って僕にとっても大きいんですよね。

だから見た瞬間はショックでした。

まだ…実感が無いから同様もしてるかな?

でも…僕の見解としては…
決まったからどうとかじゃない!

ショックはあるけども…

やっぱり…こんこんやまこっちゃんが選んだ道。
それを否定する権利は無い。

ただ、僕らはその道を応援してあげるってのが最善策じゃないかな。
[PR]
by isicoro1456 | 2006-04-28 21:58 | ハロプロ
<< 一日たって・・・ ネームカード? >>