人気ブログランキング | 話題のタグを見る
インターネット社会
最近はもっぱらのインターネット社会と言われていますけど、やっぱりそうですね。

まぁインターネットがあるから私も色々な方と知り合えたわけでw
今日はその辺のお話でもw

最初はなっちサイトはずっとROMってたんですけど、ホントに見るだけで、1度は娘。から離れていまして、石川推しになったあたりでまたROMり始めました。
この頃は書きこみとかありえない感じだったんですけど、書きこみし始めたのは、亜弥推しになってからでした。

あるPC兼用携帯サイト?だったんですど、そこからですね。今は閉鎖されましたけど、そこの管理人さんとはまだ連絡は取ったりしています。
そこである程度書きこみしてから、自分が思ったことは
「もっと同じ趣味の人とお話がしたい!」
というわけで、次はある大手亜弥サイトでした。
去年突然の閉鎖されたのですけど、半年ぐらいはお世話になりました。
ありがとうございました。
ここが本当の意味での原点だったのかもしれません。
そこのリンクからここにおじゃまさせていただきました。
あと半年遅かったら今のぼくがここに居ませんでしたね。
ここから僕の交流相手が広がって行きましたので。
そして偉大なこの吉ヲタと出会ったわけです。

そして紺ヲタサイトリンクからこちらにお世話になりまして、この方
このお方にも出会いまして、さらには東北のこの方も知り合うことができました。

こちらの紺ヲタとの二回目にお会いしたときに、キッズ&エッグ推しのこちらの方の凄い名刺を頂きましたw

そして始めて吉ヲタと始めて群馬県でお会いしたときにこちらの管理人さんとお会いできまして、そちらのサイトから最近キッズヲタになったこの方等と出会うことができました。

それ以外にも沢山の方とお会いできました。
凄いですよね。インターネットって。ちょっとしたきっかけからいろんな人とお会い出来た。
普通の生活していたらこんなことはありえないのですから。


至らない所が多々ある僕ですけど何度かお世話になるみなさんこれからもよろしくお願いします。
by isicoro1456 | 2005-01-21 23:38 | ハロプロ
<< 今週の競馬 推し遍歴 >>