人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハロパ@岩手
とりあえず…なんかまだ体が痛いですw

今日はまぁ簡単ではありますがレポ書いてみますw

とりあえず疲れたコンサートでした(笑)

本当に色々と懐かしいコンサートでしたw

岩手県民会館はさくらコンの千秋楽以来だったし…

セットリストも懐かしいのがありましたね




01.好きすぎて バカみたい / 全員
最初から激しい曲きたーwww
てか…しょっぱなから飛ばしすぎましたww

02.来来!「幸福」 / 全員
ごっちんアルバムから…
昨秋も見ましたが楽しいですね。

MC(後藤/辻)
たしか…ここで辻ちゃんが…
公演前に食べ過ぎたみたいで…自分でお腹パンパンって言ってましたw
キャワww
なので…掃ける時はデューク歩きするとかw

03.一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪ / 美勇伝
始めて聴くのでROM

04.カッチョイイゼ!JAPAN / 全員
懐かしい~とか思いましたww
2年前の秋コンを思い出しました。
楽しいしね。

05.愛~スイートルーム~ / 美勇伝
ROM

06.SHALL WE LOVE? / 後藤・辻・三好
本当懐かしいwww
昔…この振り付けを必死に覚えたのを思い出しましたww

07.オンナ、哀しい、オトナ / 後藤・石川・岡田
始めて見たw
コンサートでは…w

MC(後藤/石川)
ここでは楽天の応援歌の振り付け講座。
これってデフォなのかな?w

08.ドッキドキ!LOVEメール / 辻
のんちゃんきゃわww
てかピンクのフリフリの衣装がきゃわw
てかこれまた懐かしい~www
始めて参戦した亜弥コンを思い出しましたw

09.涙が止まらない放課後 / 辻・後藤(途中から)
これはいつも通りROMでw

10.大阪 恋の歌 / 後藤・三好・岡田
どうしても愛ちゃんのと比べてしまいますね…
まぁこれは心にしまっておくということで。

11.恋ING / 後藤・石川・辻
また2年前の懐かしい曲
なんか・・・隣の絵里ヲタさんが絵里パートではしゃいでましたw

・詩の朗読 / 辻・美勇伝
これは新しい試みですね
まぁ静まり返ったと思ってたのに…
梨華ちゃんのところで1人のヲタが叫んだのがちょっとねぇ…

12.愛の園~Touch My Heart~ / 辻・美勇伝
おとめ組の曲きたーw
踊りますw

13.スッピンと涙。 / 後藤
しっかりとROM。
14.今にきっと…In My LIFE / 後藤
ROM
15.エキゾなDISCO / 後藤
この辺からはげしくなってきたーw
闘いはここから始まったw

16.やる気!IT’S EASY / 後藤
まぁ普通に踊って見ましたw

17.抱いてよPLEASE GO ON / 全員
熱い曲キターw
えーと1番疲れましたww

18.遠慮はなしよ / 辻・美勇伝・後藤(最後のサビのみ)
ROM
19.スクランブル / 全員
激しく動くw

20.I WISH / 全員
久しぶりに聞きましたねw
でも、楽しいなって思った

EN1.原色GAL派手に行くべ! / 全員
これも前に振り付けしたなぁとか思いながら踊って見ましたww
激しいので本当疲れますw

EN2.手を握って歩きたい / 全員
やっぱり最後はこれなのかな?
でも結構曲調のわりには盛り上りますねw

あとは気になったのは…
MC中に…岡田唯ちゃんが言った…
「いっぺぇ好きだ~、チュッ!」

東北弁かな?僕わからないけど(マテw
なんか…会場がごっちんコールでごっちんもやらされてましたけどねwww

まぁなんだかんだで後悔したのは…どうせなら…

医者からののタペ借りるんだったなぁ・・・w

そういえば…

アンコールの時コンサートスタッフも参加してたんですがww
サイリウム持ったり…機材にうちわ挿してみたり(笑)
大爆笑してましたw
ハロパ@岩手_c0010783_20501184.jpg

by isicoro1456 | 2006-04-25 20:44 | ハロプロ
<< 遠征? 昨日の続き >>