昨日の続き
昨日の続きです…

県庁の石割り桜を見にいった後…

「あ、そうだ…」ついでだから…2年ぶりに県民会館見に行ってみよう!って思って、足を運んで見たら…

県民会館とか 桜コン千秋楽以来だなぁ…とか思いながら…会場に到着すると…

なんか…ライブがあるようで溜まってました(笑)

なんだろう?と除いて見ると…

ハロ☆プロ パーティ~!2006 ~後藤真希 キャプテン公演~ がやってましたwww

なんという偶然がwwww

Dさんが居たら買おうかとも思いましたが…w
1人も居ませんでした(笑

すると…知り合いもさすがに岩手ってことで1人しかいませんでした(笑

おかげでカヅトモさん とゆっくりとお話できましたw

知り合いは合計二人でしたが…

二人共入っていく中…

チケットが無い僕は帰ろうとしたら…

見ず知らずの女の子がチケを売ってきましたww
最初定価交渉だったわけですが…w

結局ある程度粘って1.5kで入ることに…ww

まさかただたまたま通りすぎただけなのに(マテ

そんなこんなで参戦してきました。
参戦内容はまた明日w
[PR]
by isicoro1456 | 2006-04-24 20:52 | ハロプロ
<< ハロパ@岩手 何気に… >>