チケット到着~
巷ではSSAチケットが届き始めてるということで…

僕の家にも届きました~

とりあえず…チケですが…

昼公演は…アリーナC1ブロック
夜公演は…アリーナEブロック

でした♪

さて…これはいい座席なのか分かりません(笑)

始めての娘。コンSSAでのだったりします。

毎回毎回変わるようですね…

某オークションを見る限りだとなんだかAブロックが良いようなw

それでも蓋を開けて見ないとわからないみたいでのでww

連番は巷で噂のヲタガール(マテw

てか有名人うぇっうぇっうぇw

薄くならないように頑張ります(笑)
[PR]
by isicoro1456 | 2006-04-22 20:42 | ハロプロ
<< 何気に… 怒涛のグッズw >>