怒涛のグッズw
あれですね…

筋肉痛が治りませんね(笑)

てか…なんか酷くなってる気が(´;ω;`)

今日はめっちゃ腹筋痛で…

笑うたびにお腹にきますね(笑)
おかげで…笑いたくても笑えませんねw

広島参戦した…

ヲタ専属カメラマンが酷すぎて、 ヒロバウアーの画像がまだ可愛いと思ってしまいますw

セクシーうぇうぇw (マテ

そういえば…グッズがまたドーンと追加されましたねw

安倍なつみコンサートツアー2006春 ~おとめちっくBANK~


松浦亜弥コンサートツアー2006春 ~OTONA no NAMIDA~

モーニング娘。コンサートツアー2006春~レインボーセブン~

怒涛の3連発ですね。

てか…始めて松浦さんのグッズ見たけど亜弥ちゃんのスリスリタオルw

みきうぇい
ハンターいぇい

上記二人は買うのかな?
ちょっと期待w

娘。はタペストリーと写真ですか。

まぁそこまでグッズ必死じゃないからいいけどもww

回ってきたら買い取るぐらいの気持ちでw
[PR]
by isicoro1456 | 2006-04-21 21:46 | ハロプロ
<< チケット到着~ もう歳かしら?(笑) >>