もう歳かしら?(笑)
昨日…地元の野球チームの練習に行ってきました。

今シーズン始めての練習にいったわけですが…
全然体力が無かった。

てか…足がついていきませんでした。
でも…ちょっとハッスルしたために今日は筋肉痛です。

筋肉痛が災いをしてるのか…
それとももう歳なのか?w

それはもうわかりませんw

本気で歳なのかな?とか思ったり…
そんなことないよね?と自分で言い聞かせてます(笑)
きっとただ…筋肉痛が酷いからだと思います。うん。きっとそうだw

で、ハロの話題で言うと…

娘。コンに℃ーuteですか…

前回の秋コン武道館でも 出てきましたが…

前回はDVDには入らなかったけど…
今回はどうなのかな?

前回はあんまり評判がよくないというか…
やっぱり娘。コンですしね…
そんな意見も多々あるかもしれませんね。。

℃ーuteヲタさんも来るんだろうね…
とりあえず…全部見てってくださいよ…
[PR]
by isicoro1456 | 2006-04-20 21:54 | ハロプロ
<< 怒涛のグッズw なんだか… >>