企画
そういえば…巷では…

ハローモーニング。という番組があるみたいですが(マテw

まぁ地元じゃ1年半ぐらい前にバッサリ打ちきられました('A`)

そんななかで…

一昨日に東京などでは…放送された模様で…

内容なんですが…
同郷人サイトとか 亀子どっとこむとかでww

ディズニーランドとディズニーシーに分かれて色々と動いた模様ですね。

で…タイトルの企画のことなんですけど・・

なにやら…僕の知り合いが…

僕らもディズニーランドへ行こう!ってことになってるそうです(笑)

しかも…5月6日に(笑)

SSAの娘。コンもさることながら…ゴールデンウィーク中という無謀きわまりない行為w

それでもやっちゃう企画者なんで(笑)

しかも…朝7:30集合とかww
まぁバスだから全然OKみたいなww

なんかもうメンバーに入れられてるみたいです(笑)

終わったらそのまま娘。コンの会場にいくらしい。

まったりと遠征できると思ったら結構ハード。

まだやるのか分からないけども…

やるなら楽しみたいですね。
[PR]
by isicoro1456 | 2006-04-18 21:48 | ハロプロ
<< なんだか… 師匠?w >>