師匠?w
今日もネタが無いですね。

うーん。最近コンサートも行ってないし…

ハロモニ。 も地元じゃやってなかったりと…本当にネタ不足です。

なので今日も知り合いを紹介してみます(笑)

今日は僕が1番お世話になってる人。

ムーンライトの管理人さん♪

団扇ヲタ尚且つヲタ芸ヲタの吉澤ひとみさんの大ファン。

毎日200hitを飛ばすブログの管理人さんです。
流石ですね。

でもこの人のお陰で交友が広がった気がします。

去年も10月23日に書いたけど…書いてみますw

オンラインで始めて逢ったのは…今は無き紺野あさ美ちゃん応援サイト。

フットサルが見れない!と嘆いていたのが懐かしいですね(笑)
オンラインでは2年の付き合いになるのかな。

始めて逢ったのはグリーンドーム前橋。
嘆いていたのでスカパーで撮ったフットサルを持っていきました。
それからずっとこの人のスカパー担当として活躍中の僕ww

当時感涙してました(嘘マテ

始めて逢った感想は…特攻服。
それだけでした(マテ

実はそれまで特攻服ヲタさんと話したことなかったのでビクビクしてましたけどねw
まぁ…雰囲気とは全然違う優しい感じの人だったと思いますw

もう逢ってから1年半も経ちますかw

最近周りの知り合いには師匠が居るらしいです。
僕からしたら残念ながら?この人が師匠的ポジションです(笑)

あの時頃から比べたらこの人はおとなしくなったかもしれません…
が…前より更に必死になってると思います。
香港行ったり…毎回フットサル見にいったり本当に必死すぎて笑えてきますwww

リアルにぷぎゃーですねw

なんか連番するようにもなったりして…最近また仲がよくなった気がします。
前回は新潟のおうちにも泊めてもらいました(笑)

ちなみに3兄弟でヲタです。
本気で面白すぎますw

どうやら…3兄弟でSSA来るらしいです(笑)

こんな兄弟今だかつて見たことがありません。。。

そしてヲタ芸が凄すぎます。
本気でついて行けません。沢山の奇妙な動きをしますが…
最近はヒロバウアーで有名です。
でも本職はロマンスらしいですwww
見たことないけど(マテマテw

色んな意味でよく分からない人です。

あ、しかも晒しマンセーな人で…
自分のブログに兄弟バウアー晒してます(笑)

もう慣れちゃったみたいですね。
まぁもう仕方ないでしょうwww

そして…僕もだんだんに晒され始めてきています。
誰か助けてください。

あの魔の手から僕を救ってくださいwww

この人には凄い弄られてますw
しかも…本名でwww
まぁ…もう僕も慣れてきちゃいましたけどね(笑)

でも、この人のおかげで交流の幅も広がったし…この人といると楽しいです。

あ、なんだか…このブログ…紹介文ブログになってきたぞ(笑)
[PR]
by isicoro1456 | 2006-04-17 22:01 | ハロプロ
<< 企画 久住小春ちゃんサイト「小春日和」 >>