久住小春ちゃんサイト「小春日和」
今日もネタ が無いですw

なので…ちょっと僕の知り合いを紹介してみます(笑)

右の方にも貼ってますが…


小春日和

ここの
管理人さん は以前から知ってました。

でも、始めて話したのは去年。
去年後浦なつみコンサート"トライアングルエナジー"にて。

実はそこが始めて話した日。
意外ですね。今考えると…

そこから…去年のモーニング娘。の新潟コンサート
モーニング娘。の新潟コンサートモーニング娘。の武道館コンサートモーニング娘。福島コンサート
今年のモーニング娘。新潟コンサートスポーツフェスティバルモーニング娘。の仙台コンサート

全部でこのくらいしか逢ってません。でも、地方在宅ながら…この人には1年で 8回も逢ってますね。

今の僕にとっては… 師匠みたいな存在です。
逢う回数こそ他のひとより多くはないんですが…
僕に色々とアドバイスをくれます。
凄い色んな事を考えてくれています。
が…考えが深すぎることもしばしばあります。
相手の裏の裏の裏の裏を先に考えるような人です。
凄い深い人。

僕は小春ちゃんファンでは1番に考えてる人だと思います。
考え込みすぎる癖もありますが…すべて小春ちゃんのため。
とってもお若いのに凄い尊敬してます。

この人に逢うのは必然だったのかもしれません。
逢って少し。
話しても少ししか接してませんが僕にとって大切な人。
何事にも一生懸命考えてくれています。

それから何事にもガチですw

そんな所が推せますねw

完全有言実行タイプ
だからみんなからの人望も厚いです。

日記もほぼ毎日内容が深いです。

色々なコンテンツを持ってる

小春日和

1度といわずに毎日行ってください。
[PR]
by isicoro1456 | 2006-04-16 23:20 | ハロプロ
<< 師匠?w 今日は広島でコンサート >>