人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日は広島でコンサート

今日は広島コンサートですね。

僕の色んな知り合い広島 に行きました(笑)

やっぱり企画もあるんでね…


成功したのかな?

その辺は色んな知り合いに帰ってきてからのレポを楽しみにしたいと思います。

てか…ネタ が無いんですけどw

そういえば…

SSAの6.7日ですけど…

6日から行くことになりました。


同郷人が泊めてくれるそうです…

ε=\_○ノヒャッホー!


もうね…ある意味ハロプロパーティ ですよwww
同郷ネタで盛り上ります(マテマテ

何はともあれ…土曜から行けるので交流もいっぱい出来るかも(*´д`*)
by isicoro1456 | 2006-04-15 23:26 | 日常の駄文
<< 久住小春ちゃんサイト「小春日和」 嫌なことというか・・・ >>