人気ブログランキング | 話題のタグを見る
嫌なことというか・・・
今日はまったくいいことが無かった というか…

妙にうまくいかなくて…

ちょっと…病んでました(笑)

そんな…中…

車で…今日はDVD見ながら帰宅したんですよね…

そしたら…


事故りましたwww








すいません…
というのはです。


そうじゃなくって…

娘。秋コン見ながら帰ってたのですが…

なんか… 嫌なことが忘れられたというか…なんか癒されたなぁって思った。


本当に。

あーやっぱり自分はこういうので元気貰ってるんだなぁ…ってつくづく思いました…

やっぱり自分には必要なもんだよなぁって…

今の精神安定剤になってるようですw
by isicoro1456 | 2006-04-14 20:59 | 日常の駄文
<< 今日は広島でコンサート 昨日急にブログがカラフルになっ... >>