人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日急にブログがカラフルになったわけw
昨日ひろばん太郎さんになんで急に カラフルになったの?って聞かれましたのでそのことを少しww

最近…よく…

ミドリちゃんのブログさん見ていて気付くことがあって…

ミドリちゃんって凄い文章が上手いというか凄い可愛い んですよね…

かといって僕があそこ の可愛さには敵わないので(笑)

じゃ…ちょっと文中に文字を変えてみようかなって思ったのが一つ。

それから…なんか 文字を変えると…強弱が付けれると知ったので使って行こうかなと思って。

あとは…もう一つ…

テキストだけなので…同じ文字と大きさだと飽きると思ったのかな。

まぁ大きくわけてその三つが気になったので変えていこうかなと思ったんですね。

まぁ僕なりの新しい試み(笑)

文章力もないので…こういうのを変えるのもいいなぁって思いました。

いつまで続くか分かりませんけど…頑張って続けれたらいいなぁって思いますw

ちょっと雰囲気変わって可愛い感じじゃない?www
by isicoro1456 | 2006-04-13 19:31 | 日常の駄文
<< 嫌なことというか・・・ 吉澤ひとみさん誕生日&あーるわいw >>