人気ブログランキング | 話題のタグを見る
吉澤ひとみさん誕生日&あーるわいw
今日は…

モーニング娘。のリーダー吉澤ひとみさんのお誕生日ですね♪

リーダーとして去年、そして今年と本当大変だったんじゃないかと思います。。。

特に去年のことがあった時は突然のリーダー昇格に戸惑ったと思います。。。
それでも…その後のライブを見る限りは…やっぱり…

モーニング娘。のリーダー吉澤ひとみをみんなに植え付けられたと同時にメンバーからの信頼もかなり増えたと思います。

には出ないけども… 存在感がとってもある。
そう思います。

去年の騒動を経験してからさらにまた… 吉澤ひとみが強くなったと思ってます。

スポーツフェスティバルで久しぶりに フットサルをしてる吉澤ひとみもみましたが…

凄く格好良かった。

これからも…大変なこともあると思いますが吉澤ひとみリーダーならきっと立ち向かえると思います。

頑張ってください。

それから…



4/12と言えば…

僕の知り合いバッシ~さんの誕生日でもあります。。。

僕の知り合いではありますが…
お名前は知ってたんですが…

最近会うようになって…よくコンタクト取ったりしてます(笑)

そんな…バッシ~さんもついにあーるわい歳になったみたいですね(笑)

てか…実は同郷人らしいんですが…全然同郷人っぽくないですw

てか完全に埼玉県人ですww

たまに帰ってくるらしいですが…

今度、実家にお邪魔したいですw

という…岩手出身のバッシ~さんww

お誕生日おめでとうございます。

追伸
今度のSSAではお世話になりますw
寝止まり場所のバッシ~宅が楽しみです(*´д`*)
by isicoro1456 | 2006-04-12 21:58 | ハロプロ
<< 昨日急にブログがカラフルになっ... みんな楽しそう… >>