人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リアルに残念なこと
残念ながら…

とうとう僕も…

おじさんの仲間入りです(マテ

というわけで誕生日を迎えてしまいました…
最近じゃ…嬉しくも無くなってきたわけですがwww
まぁそのうち来ることですからまぁ仕方ないでしょうwww

僕の知り合いから見ると…どうでしょう?
若い方ですかね?まだ…

多分そうだと思います。と自分に言い聞かせてます(笑)

そういえば…昨日の日記で…
スポフェスのこと書いたんですが…

なんか…この人がめっちゃ嘆いてます(笑)

ここは人肌脱いでやろうかと思いますw

僕ってスカパー担当ですから(マテ

そんな…この人もあと3日で誕生日を迎えますwww

もう…○9歳になるみたいです(笑)

そんな風には見えませんけどねwww

やっぱり同郷人だから心配ですので…DVDに焼いてあげようかと思いますw

とまぁ・・たまにはこういう人をネタにするのもアリかなw
by isicoro1456 | 2006-04-09 20:30 | ハロプロ
<< 最近 スカパー >>