人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スカパー
今日で僕も終わりです。
楽しかった1年でした。

明日からはまた…なにか新しいものを創っていきたいと思ってますw
とか言っちゃったりw

そんなこんなでこんばんはw

そういえば…さっそくですが…

スポーツフェスティバルがスカパーで放送されますね。

いつも…スポフェスはスカパーで放送されるので…

いつも…DVDは買ってません(笑)
やっぱりCS放送あるとお金的にも優しいです(笑)
普通のDVDよりもさすがに短いんでしょうけど・・・

それよりも…1番気になるのは…
ガッタスメンバーでもある藤本美貴による解説もお聞き逃し無く!!
って所でしょうか?

どうやって美貴ちゃんが解説しているのか気になります…
どこに上手く挿入されてるんだろう?
5/5の夜に放送みたいなんですが…

その時は…居ない可能性が大きいです(笑)
ちょうど…娘。コンSSAに向かうためにバスに乗り込んでたりしますw

帰ってからですかね?
じっくり見たいと思います。

それから…あの巷で噂のソロも頼んだので…
それも含めて…
今からすっごく楽しみです♪
by isicoro1456 | 2006-04-08 20:23 | ハロプロ
<< リアルに残念なこと 小春ちゃんの声優 >>