きたきたきたきたw
今日はね…

さっそくミュージカルのチケットが届きました♪

ちょっと早いなぁっておもったんですけどねw

でも…本当に27日が来るのか心配でした(笑)
電話だと間違って伝わってしまうことがありますからね。
なんでもそうなんですが…w

そんななか届いたのでちょっと嬉しかったりしましたwww

やばいです。今からめっちゃ楽しみです。
席はS席のなかでは後ろなんですけどね(笑)

でも、とりあえず…行けるだけでなんか満足ですww
千秋楽ですしね。

まぁ絶対に逢いたいお友達がいるってのもあります。

最近色々あったので…
ゆっくりお話できるといいんですが…

二人共有名人だからそうはいかないのかもしれませんwww
とりあえず…まぁ少しでも話せれば僕は満足です(笑)

連番者は…これまた…有名人

みなさん有名すぎて本当恐縮ですwww

てか…あと5ヶ月近くあるんですが・・今からめっちゃ楽しみです。
[PR]
by isicoro1456 | 2006-04-06 21:46 | ハロプロ
<< 小春ちゃんの声優 体 >>