ミュージカル千秋楽
今日は風邪っぽかったので基本的に寝てましたw

が…良くなったかというとそうでもありませんw

そんななか…

有名人 からリンク依頼が来ましたぁ~(*´д`*)

もうねめっちゃ有名人だからすっごく嬉しいww

中学校卒業して高校生になったみたいで・・・
スポフェスとか逢えたんだけど…w
全然お話できなくて…
最近メッセとかでよくお話させてもらったり…
仲良くさせてもらってる人。
僕なんかとリンクしてもらって本当ありがたいです(笑)
お話してると結構お互い近いものがあったりして…
またお会いするのが楽しみです。



それとは別に…

今日は一般のミュージカルの発売日。
行くつもりは本当は無かったんだけどw

どうしても行かなければならない理由とか出てきて…
今日は必死で取ろうとしました。
ひまわりさんと一緒に見るってのも決めてたし…
上の有名人「ミドリちゃん」にも逢えるチャンスだったから・・・

9時半頃新宿コマ劇場に電話開始。
全然繋がらずに…そのまま10時。
家電話と携帯電話の二刀流w

今度はぴあの方が繋がりそうだったのでぴあにしたら…

繋がったぁぁぁぁとか思ってたら…
千秋楽はやってなかったしw

そしたらまたコマ劇場へw

なんとか10時半前に繋がった(*´д`*)
S席しかなかったけど…そんなこといってられなかったので…

愛ちゃんには…すっごく期待してる。
すっごく楽しみです
[PR]
by isicoro1456 | 2006-04-02 22:40 | ハロプロ
<< リンク えいぷりるふーる >>