推し遍歴
今日はまぁどーでも言い話www

推し遍歴。
まず、確かラブマだったかなぁ。
確かその前後だったと思います。
そこでなっち
との出会い。
この可愛い子だれだろう?とか思ってインターネットのなっち
サイトをROMる。
この時点なっち一推し

こんな感じが続き、転機が起こる。
めちゃいけ。岡女ですww
よくわからないんですが、ここで石川推しになる。
さらに深みにハマる僕w
この頃から5期加入w
紺野が気になるww
この時点で石川 一推し、なっち ニ推し、紺野見守る

これが1年ぐらい続く。
松浦が気になりだす。

1stアルバム聞いて、2ndで松浦にハマる
この時点で石川から離れる
松浦一推し、
なっち ニ推し、紺野見守る
ここでやっとコンサートに始めて行く。
ちょうど岩手だったし、行ってみたww(松リングピンク)
初めてだったんで、色々な体験をするw
ぴあでしたけど15列となかなかおいしかったなぁと。
そこで半年ぐらい松浦が続く。

色々あって一昨年12月にまたなっちまた一推しになる。
この時点でなっち一推し、紺野ニ推し

それが4ヶ月続く。
その間、乙女紺@仙台とかあったりするww
美貴様、れいな、キャワだった。
これがようやくニ公演目ww

そして去年3月21日
なっち推しは揺らがないものだと思っていたんですが、一気に抜きさる紺野あさ美
天使が舞い降りたww

とこんな感じですw
今のところは。
結果一推し遍歴は
なっち石川松浦なっち紺野

去年は2推し3押しは後半田中さん入ったり、前半美貴様入ったりしましたが、今のトコニ推しは高橋さんですが、いつ紺野さん抜いてもおかしくないぐらいなんでちょっと怖いですね。

さぁまだ僕は推し代わりとかあるんでしょうかね?
それも含めて娘。紺が早くも楽しみです

追伸
なんだか最近キッズ推しが増えただけでなく、みんながキッズを推させるようにしむけるのはなんでだろう?
[PR]
by isicoro1456 | 2005-01-20 23:50 | ハロプロ
<< インターネット社会 今年こそ >>