いつのまにか
ボクがレポとか書いている間に・・・

FCグッズが更新されましたね。

色々と更新されましたが…

ボクが目を引くグッズはひとつだけでした。

スポフェス中のHELLO!各メンバーに密着したソロDVDができました!!
今までのDVDでは見ることができなかった競技中のいろんな表情が見れる
ファンクラブならではの1枚!!

早速頼んで見ましたwwwww

そしたら…もう既に請求書が届きましたwwwwww

違う方の青封筒を早く送ってくださいwww

とはいえ…これは実は楽しみです。
見ていたけども…もしかしたら見逃したところもあると思うし。

そういった意味でもリーズナブルな価格だし・・・
45分間見れるのはおおきいのかもしれない。

愛ちゃんのあのシーンにまた感動できるかな?って思います。

いづれにしろ来るのが楽しみです。。。

6月発送らしいけど
[PR]
by isicoro1456 | 2006-03-31 23:07 | ハロプロ
<< えいぷりるふーる 夜のコンサートも終わり >>