コンサートレポ
簡単に箇条書きで…

・昼公演は…近くにはひろばんさん、オオサワさん、NAOAIさん、大輔さんが見える位置w
・昼公演連番はでぃーさん。
・スナイパーをやることを心がけるww

・Go Girl ~恋のヴィクトリー
昼公演は横を見ると(ノ∀`)
夜公演は始まる前に確認ww

・SEXY BOY~そよ風に寄り添って~
フリコピしてたけど…やっぱり楽しいし…
メンバーも楽しんでいると思った。

・パープルウインド
夜公演…の間奏
もう…最高(/▽\*)

・色っぽい じれったい
昼夜共にスナイパーw
夜に至ってはスナイパー連番(笑)

・愛あらばIt's ALL RIGHT
夜は愛ちゃん遠かったw

・友達(♀)が気に入っている男からの伝言
愛ちゃんとこんこんのコミュニケーションが推せるw

・寸劇
愛ちゃん出遅れw

・レインボーピンク
夜はなんとなく踊って見るw

・銀色の永遠
スナイパー

・NATURE IS GOOD!
この曲好き。
サビの歌い方とか好き。

・無色透明なままで 吉沢/高橋/紺野/小川/藤本
ずっとスナイパー。
じっくり聞き入ってました。

・大阪 恋の歌 高橋愛
愛ちゃんをずっと追ってスナイパー。
感じるところが多かった。

・青空がいつまでも続くような未来であれ!
明るい曲ですごい元気を貰うような曲。

・ザ☆ピ~ス!
2番からってのはやっぱり新鮮w
あのVっていつのだろう?w

・INDIGO BLUE LOVE 新垣/亀井/田中
マイクスタンドの使い方がカッコイイ

・恋は発想 Do The Hustle!
楽しい曲ですよね。
とりあえず応援応援

・直感2~逃した魚は大きいぞ!~
本当この曲は楽しい。
思いでのある曲ですしねw

・女子かしまし物語3
おがわっしょい!(マテ

・浪漫~ MY DEAR BOY ~
やっぱり浪漫って面白い。
フリも簡単に覚えられるし…

・なんにも言わずにI LOVE YOU
4thはやっぱり神w

・ラヴ&ピィ~ス! HERO がやって来たっ。
もうSSA前では最後だと思ってちょっとはしゃぎすぎたかなw

・さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!
あー…もう終わりだなって思うとなんか寂しかったな…って思います。

とりあえず簡単には書いたけどw

なにはともあれ…
夜公演w

楽しかったなぁwwww
ひまわりさんとかヴィエリさんとか近くだったし…
みんなの勇姿を見てました。

本当に夜は酷かったと思いますけどw

酷い地帯でしたwww
でも楽しかった。

またひとつの思いでができました♪
[PR]
by isicoro1456 | 2006-03-29 23:26 | ハロプロ
<< 夜のコンサートも終わり 仙台遠征2 >>