仙台遠征2
結局やっぱり仙台ってことで…
牛タンを9人で食べに行くことになったんですが…

もう前回のTA-29さんの行動が面白すぎて…w
そればっかり話していました。

ひまわりさんウケすぎですw
でも…話しただけでウケるんだから本当凄かったと思いますwww

そして…歩いていたら…
大輔さんとかNAOAIさんとかユリさんに逢いました。
もう偶然すぎて笑いましたw

しかも…路上で名刺交換とかヲタさん面白すぎますw

で…ユリさんがお会いしたかったひろばん・ケノービさんですが…
あちこちで晒されているため…初めて逢った気がしないそうですwwwww

もう…あれですね。さすがは人気者ってかんじですw

で、みんなで牛タン通りに向かい…お店選びw
とりあえず…食べたいのですいているところへ…

前回食べたところよりもボリュームがあってお腹がいっぱいになりましたw

果たして動けるのかってぐらいww

その後楽天ショップへw

娘。の写真とかがセット売りでした(笑

その後とあるグッズで…うえうえ(マテ

その後、TA-29さん推しの老人が居ないのでリアルに凹む(´・ω・`)

会場到着後に色んな人とお話。

1番面白かったのは…

三都主・アレサンドロがいたことですねwww

てかひまわりさんが気付くの遅すぎますww
そんなこんなで…昼公演へ…

続く
[PR]
by isicoro1456 | 2006-03-28 22:14 | ハロプロ
<< コンサートレポ 仙台遠征1 >>