仙台遠征1
とりあえず…なんかすっげー楽しかったぞin仙台。

お友達も仙台というところながら沢山にお会いしました。
始めてお会いする人もいたりで…スッごく楽しかったです。

とりあえず早朝7時頃出発して…
mixi見ながら運転したんですが(マテ

みんな着くの早いの(笑

9時とか9時半とかに着くとかめっさ早い。

10時頃につきまして…とりあえず、会場にいってみたら…すぐにふなさんよっちさんが目の前にいました。
そこで談笑していると…もだーるさんがやってきました(笑)
お忍び仙台とかw
まぁそんなに驚かなかったw
みんな…お忍びで参戦しすぎですから(笑)

ひろばん・キモービとか仙台ではいつも?コントを繰り広げてくれる人とかが見当たらなかったので…とりあえず…ひまわりさんに連絡すると…居場所を教えてくれたw

行ってみると…なんか…先週も先々週も見た顔ぶれです。
本当必死系乙ですよ。

そんなこんなでお話していると・・また…ひまわりさんに抱き付かれるww
先週と同じ展開w

みんなして…お外寒いとかw
デフォすぎてなんとも思わないww

その後にたふまん♂さんきたーw
久住小春写真集きたーwwww
その後に…
ひまわりさんの妹さんまつりさんに逢う。

そしたら…良く見る浪漫の人にあうw

それからちゅたやさんとかANARCHYさんとかにもお会いしてから…
牛タンの旅へ

続く
[PR]
by isicoro1456 | 2006-03-27 21:19 | ハロプロ
<< 仙台遠征2 三週連続参戦ラスト >>