三週連続参戦ラスト
明日でとうとう初の三週連続現場というのが終わってしまいます。

思えば早かったけども・・・凄い楽しかった三週間だったなぁなんて感じてます。
初めて会った人もいたし・・・
みんなともさらに仲良くなれたんじゃないかと思ってます。
それが明日で終わるとなると寂しいです。

って明日で全て終わったわけではないんですけどねww
ちゃんとSSAも行きますよ。

そんなわけで明日は仙台。
仙台行ってたくさんのお友達にまた逢えるとなると心が弾みますw

お昼には仲間とは22歳では最後の食事会w
色々と本当楽しみですよ。

連番者様どうかお手柔らかに・・・
特に夜の人!!!

僕も何かと・・・やらせていただこうかと思案中です(笑)
海龍作戦発動といかせてもらうかもしれません(マテw
とにかく楽しむをモットーに頑張ってみたいと思います。

あ、そうだ・・・
スポフェスでも少し変装したんだけど、更に変装していこう。
何か最近・・・僕をターゲットにするおかしなカメラマンが出没してきたんですよ。
その人は来るのか分かりませんけどね。
ひそひそと物陰に隠れるように参戦したいと思ってます(笑)

まぁ・・・SSAの前では最後のコンサート。
しっかりと目に焼き付けてきたいと思ってますよ。

明日お会いする方よろしくおねがいします。
[PR]
by isicoro1456 | 2006-03-25 18:47 | ハロプロ
<< 仙台遠征1 ミュージカルのこと >>