ミュージカルのこと
とりあえず…ミュージカルの配役が決まりまして…

まぁあれですね。賛否両論ですね。
まぁ僕はそれほど…浮かれてるわけではありませんが。
てかチケないけどw

愛ちゃんのサファイヤ役に対して色々とあるそうですね…
まぁ…
妥当と考える人もいれば納得いかないって人も居ます。

否定意見の方が多いかと思ってます。

サファイヤ役というのは…男の子と女の子の心をもってる子。

個人的には…このキャストで当てはまるのは…
吉澤さん、高橋さん、新垣さん、藤本さんかな?
と思ってました。

ただ…この4人でやっぱり適任は愛ちゃんかな?って思いますが…
まぁそれが妥当すぎて面白くないって人がいるんですかね?多分。

僕はとある人物にこのことメールしました。
とりあえず…それを書いて見たいと思います。




選考理由とか、全然明らかじゃないけども…ただ、人気あるから愛ちゃんだとか、宝塚が好きだからだけで選ばれたとは思ってないです。
宝塚が好きな愛ちゃんですが、果たしてそれだけで選ばれるかというとそうでは無い気がします。

気持ちの問題では、今回のミュージカルに賭ける意気込みがメンバーの中では絶対に負けないと断言できる。

そのぐらい今回のミュージカルに賭ける意気込みが他のメンバーと違うんじゃないかと思ってます。

正直言うと・・・どんな愛ちゃんファンであろうと…愛ちゃんの宝塚が好きだ。って気持ちわからないと思ってます。
それはやっぱり愛ちゃんしか分からないことで。
僕らが思ってるより遥かに宝塚が好きなんだと思ってます。

そういう気持ちの問題を1番に評価されたんだと思ってます。

娘。どきゅとか見れないけど…愛ちゃんの目は光り輝いてたと思ってます。

愛ちゃんはやっぱり「目」。

目を見れば大体愛ちゃんの気持ちがわかるってぐらい…愛ちゃんは目に出ると思ってます


愛ちゃんは頑張り屋さん。
期待もかなり大きい。
主役だからこそ周りの期待も大きいし、主役は大変。

でもね…愛ちゃんなら絶対出来る。

つんく♂さんも愛ちゃんに期待をしてるからこそ、常にやっぱり高いレベルに持ってく為に厳しくなってしまう。(つんく♂のポジティブ本より)

主役ってのは本当大変。
どこかで…つまづくこともあると思う。

それでもめげずに頑張ってる愛ちゃんが凄い頭に浮かびます。

期待は大きいけどマイペースで頑張ってもらいたいです。
[PR]
by isicoro1456 | 2006-03-24 21:09 | ハロプロ
<< 三週連続参戦ラスト スポフェス総括 >>