スポフェス総括
うたばん撮りわすれてちょっと凹みました。
こんばんはw

とりあえず…スポフェスの総括でも。

実際スポーツフェスティバルは結構推せました。

競技自体は微妙かもしれないけど…

仲間同士でわいわい楽しめるんですよねー。
色んな仲間が揃ってすっごく楽しかった(*´д`*)

いつもは逢えないお友達にも会えたし…そういう意味でも行って良かったと思いました。

それから…
オフ会。
スポーツフェスティバルが早く終わるということで…
結構長いオフ会が出来たなぁって思います。
いつもは車移動なんで…オフもいけなかったりするんですが…
バスで行くと時間にも余裕が出来てオフにも参加できる。
関東行かなきゃオフいけないけども…やっぱりオフは楽しい。
そう思いました。

1番…スポフェスで良かったと思えるのはずっとメンバーを見ていられることかな。(/▽\*)

双眼鏡で見てましたが色々と発見がありました。

愛ちゃんとガキさんがお話していたり…
オープニングでは愛ちゃんとこんこんが話していたり…
あとは…愛ちゃんと大谷さんが腕組んで歩いていたりと…

じっくり見れる機会でした。
ほとんど…双眼鏡で凝視してましたw

そういう意味ではおいしいイベントかもw

前回よりもお友達増えたので交流もすっごく楽しくて…
時間がなさすぎるぐらいでした。

またあったら行きます。
その時は誰か相手してくださいw
[PR]
by isicoro1456 | 2006-03-23 22:10 | ハロプロ
<< ミュージカルのこと スポフェスオフ会レポ >>